借金と家族と生きるために

今まで甘えに甘えバカなことを繰り返した自分を自制する

悪夢の一ヶ月

こんにちは。


仕事中にも関わらずブログを更新しているバカ野郎です。


ここ一ヶ月は自身でも信じられないほど狂いに狂っていたので、そのことについて
少しお話できればと思います。



結論から言います。



この一ケ月で130万失いました。


すべて競馬でです。
現在抱えている借金の3割強を、一ヶ月で失いました。


証拠の写真をとっておくべきでした。うそと思われるかもしれませんが本当です
現実逃避していました。あり得ないことに目を背けていた自分がいました。



信じたくないですが。



借金の合計は約360万です




月末ですね。
返済の工面をしないと・・・



ため息ばかりの毎日、本当につらい。けどこの状況をつくったのは自分だ。



仕事に戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する